web
statistics

ゆるーく倹約×投資〜全ては海外旅行のため〜

「私もできる・やりたい」が合言葉 倹約/投資/趣味 などのお役立ち!?情報をお届けします

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【コジ活】住宅見学クオカードキャンペーンに参加!本当にお得なのか!?

賃貸住宅に住んでいる方でしたら、「住宅見学で2000円分のクオカードプレゼント」などのキャンペーンを目にしたことがあると思います。今回は、そんなちょっと手が出しにくいコジ活に挑戦してみました。得られる報酬と労力・時間・リスクを照らし合わせて、…

【新入社員必見】始めが肝心!飲み会の断り方!飲み会に行かなくて済む方法!

「会社の飲み会は愚痴や説教、武勇伝ばかりで不毛すぎるよ」と思いながら、断れずにずるずると参加し続けてしまう方は多いですよね。私もその1人でした。なので今回は、会社の飲み会などの「行きたくない飲み会」に行かずに済む方法をお話しします。それでは…

【2020年3月最新】無料版はてなブログでもグーグルアドセンスに合格!

この記事を見てくれているということは、無料版はてなブログでグーグルアドセンスに合格しようとしている方ですね。 「前振りはいいから早く、合格するための情報を教えてくれよ!」 だと思いますので。かけ足でいってみましょう。

コロナショックで相場は暴落!投資家として守りたいこと3点

いつもブログ訪問ありがとうございます。今回はコロナショックで相場が暴落している今だからこそ投資家として守りたいこと3点を書きたいと思います。先にお伝えしますと私は2016年から株式投資をしていますが、今回の暴落で2019年の利益をほぼ吹き飛ばしてお…

【究極のレシピ】みんな大好き名古屋めし・台湾まぜそば!15分で再現度90%超!食材は全て業務スーパーでもOK!

いつもブログ訪問ありがとうございます。今回は、15分でできる台湾まぜそばのレシピをお届けします。材料は全て業務スーパーでも調達できますので手間隙かけさせません。再現度も高いので美味しいと満足できると思いますよ。それではいってみましょう。

【究極の癒し】倹約どころではない!もはやタダ!花のある生活!

引用 https://mario.fandom.com いつも訪問ありがとうございます。今回は「頭の中お花畑全開」で花のある生活を紹介します。これを生活に取り入れればタダで日々の生活に癒しをプラスできますよ。

【地方在住必見】新婚さんで車買うならコレで決まり!

ブログ訪問ありがとうございます。地方在住の方にとっては車は必需品ですよね。初めて車を買うときに「何を買えば良いか分からない」ネットで調べても「結局、ライフスタイル合わせて選ぶって、、、」となる方が多いのではないでしょうか。今回はそんな方に…

【入浴剤】忙しい共働き夫婦に癒しの救世主!コロナウィルスで退屈な休日にも幸せプラス!

いつもブログ訪問ありがとうございます。共働き夫婦は忙しいですよね。帰宅→夕食→皿洗い→入浴→洗濯...。今回は、そんな忙しい共働き夫婦を癒してくれる救世主を紹介したいと思います。それは入浴剤です。コロナウィルスで退屈な休日の小さな楽しみにもなりま…

【投資初心者】資産形成の第一歩!積立NISAで決まり!忙しくても特別な知識がなくても大丈夫!

ブログ訪問ありがとうございます。今回はコロナウィルスで株式市場がパニックになっている今だからこそ、誰でもできる資産形成の積立NISAについて書いていこうと思います。それではいってみましょう。

メルペイフィーバー!夫婦で6000円分のポイント還元完了!注意点を解説します。

ブログ訪問ありがとうございます。今回は以前、記事で書いたメルペイフィーバーについてキャンペーン最大のポイント還元してきましたので、その報告と注意点1つだけお伝えします。それではいってみましょう。

ポイ活!メルペイフィーバー!ドラッグストアで使うべし!

ブログ訪問ありがとうございます。今回は本日(3/1)から始まったメルペイフィーバーの利用方法について簡単に説明します。それではいってみましょう。

【導入篇】共働き夫婦の食費を抑える!簡単にできる秘訣

ブログ訪問ありがとうございます。共働き夫婦で忙しくて、「食事は外食や惣菜で済ますことが多く食費が高くて悩んでる」方多いですよね。今回は私たちが実践している、簡単に食費を倹約する秘訣の抑えるべきポイントをお伝えします。それではいってみましょ…

プライバシーポリシー/ お問い合わせ